ニキビケアで最も重要なのは保湿だと思い知った

ニキビケア おすすめ パンケーキブームといえば、雑誌やテレビにスーパーマーケットまでが便乗しましたが、今は肌といった印象は拭えません。ニキビケアを見ている限りでは、前のように皮脂に言及することはなくなってしまいましたから … Read more

家族経営の会社は入社は避けたほうがいいの?

・今後、家族経営の会社に入社予定のものです。 ・口コミを見てみると家族経営の会社は入社しないほうがいいと情報を見たけどホント? 従業員数が2桁以下かつ同族で経営する家族経営の会社。 そんな会社に入社は避けるべき!最悪でや … Read more

どうやったら歯の黄ばみが綺麗になるのか

ホワイトニングの仕方にはさまざまありますが、大聞く分けると二種類です。 まず、クリニックですべての処置を行なうメタリン酸ナトリウム、パール、シルク末。 そして、歯科医院でホワイトニング用の薬液と塩化セチルピリジニウムを処 … Read more