お葬式ってやっぱり高すぎるよなあ。

最近ちょっと仲間内で話題になって調べてみたらがお葬式の値段だったんだけど星4なんてやっぱりちょっと高すぎるよなって思うんでね. 特にお坊さんを呼んだらいくらあってもあるけどまぁ葬儀屋さんに払ってるお金も結構なもんで本当に … Read more

みなさんのお宅で「今のままでは言うことをきかない・・・」「最低限のルールは習得させないと」と考えたりして…。

飼育に関しては、褒めたりすることが最も良いです。トイプードルは、全般的に頭が良くて陽気な犬の1つです。その点を助長するしつけの仕方が最適だと思います。散歩デビューに関しては、子犬対象の全ワクチンが済むのを待ってからした方 … Read more