男性からモテる女性の特徴

世の中には美人というわけではないのに、男性からモテる女性っていますよね。 モテる女性にはどのような共通点があるのでしょうか? いくつか紹介するので、ぜひ取り入れてモテる女性を目指してみてください。 艶っぽさを意識する 男 … Read more

冬の困らないように備える事。

二酸化炭素の測定器買いたいなと思って色々調べてるんだけどなんだか否定的な記事とかもあってじゃあどうやって選べばいいのかなってな分からなくなってしまった。 ある記事によると一見それらしい二酸化炭素の測定機なんだけど実際はま … Read more

トレンドラインのインジケーターが捗る

トレーディングビューからMT4に引っ越ししたんですが、まっさきに思ったのがトレンドラインがめっちゃ引きにくいことです。 他にも色々と文句はありますが、とにかく一度引いたトレンドラインを再びアクティブにするのがとてもシビア … Read more