そうすればウォーターサーバーを

最近、話題を集めている水素水サーバーについて詳しく教えてほしいという向きも少なくないようです。体のためになる水素水を飲み続けることによって、健康的に生活していければ、本当にありがたいことだと思います。 平均的なウォーター … Read more

マラソン時の体の負担への対処方法

趣味で、マラソンの準備に向けたジョギングをしていますが、体重が減った方が体への負担が少なくなる(特に膝を昔怪我したことがあり、体重が減った方が膝の負担がなくなる)、ということでダイエットをすることにしました。 私が実践し … Read more

己の脇汗や口臭を気に掛けるのは…

自分の口臭を知っているのに何もしないというのは、まわりの人に不快な思いをさせるスメルハラスメント(スメハラ)に該当するのです。食事の内容を改善するといった対策を心がけましょう。己の脇汗や口臭を気に掛けるのは、社会の一員と … Read more