小さな幸せとは

間もなく後期高齢者になる両親のお供で年末年始の買い出しに行ってきました。主に日持ちがする食品をあれこれ買いたいというので、小さな車の後部座席に2人を乗せ、今年は少し足を延ばし郊外の大きなスーパーまで小一時間ほどのドライブ … Read more

たるみをなくしていくことが出来ます

口輪筋を大きく動かしながら五十音の“あ行”である「あいうえお」を何回も続けて声に出しましょう。口元の筋肉が引き締まるので、気になっているしわが目立たなくなります。ほうれい線の予防・対策として試してみてください。肌にキープ … Read more

シニアをエンジョイ

犬なんてのは簡単じゃないことぐらい分かりますが、シニアをエンジョイするためと、夢を見るためにここに来るのは、自分にとって最高の癒しになっていると思います。 自己紹介とかで言うと引かれちゃうかもしれないですけど、口コミを発 … Read more