アップミースタイリングブラを購入して分かったこと、購入前にクーポンに気づいて良かったこと。

アップミースタイリングブラを数年前に青白い色合いで購入し、かなり気に入りました。 ただしブラの黒色は黒に近いので、青白い色より少し暗く見え、黒が好きではない私としては、見た目的にはあまり好きになれません。 黒色でも満足は … Read more

VI-VO(ビーボ)は稼げる?

メールレディサイト「vi-vo 」について解説します。 実は、メールレディを始めた当初は、VI-VOとはあまり良い関係ではありませんでした。 あまり稼げないと思っていたからです。   しかし、メールレディとしての経験を積 … Read more